せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

田植えの季節

2013年05月21日 | Weblog
水を張った田んぼに浮かぶ軟球。





しかも2個も!!?


いやぁ~~
初夏ですねぇ。
田植えの季節ですね!!


名古屋も、
都市部を離れると、住宅地の一角にこんな田畑がまだまだあります。

自宅の近所ではありませんが。



野球少年(?)がいるのも嬉しいね!


この軟球も“飛びすぎるボール”かな(笑)?


ホームランは、やっぱり出る方が楽しいよね。

ボクは単純にそう思う。


でも
もし守っている側となったら、、、
やっぱりキツいかな!

草野球で“飛ぶボール”は、外野手の命取りやね!!




にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿