せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

カラフル名古屋1

2010年10月26日 | 
COP-10開催で、名古屋のテレビ塔はCOP-10カラーにライトアップされています。





意外と、
難しいお話をしているんですよねぇ(爆)。


最初「生物多様性」って言われても何のこっちゃ分からなかったんですけど、、、(汗)



もっともっと会の趣旨を理解して、世の中のため、環境のために市民に関心を持ってもらえるような報道や教育があっても良かったのでは、、、、と思いました。




地下鉄乗ってると、
参加されている海外の方もいっぱい乗っていて、たまに名古屋みたいな田舎で世界規模のイベントがあると思うと、そういう方々を見ているだけで驚いちゃいます(笑)。





COP-10も今週いっぱい。

会期中ずっと緑に染められるテレビ塔。


近いうち写メじゃなく、キレイに写真に収めたいなぁと思いました。



こんなテレビ塔は珍しいもんっ!








にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿