せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

とりあえず復活

2007年02月25日 | 草野球・ソフトボール
今日は、朝からソフトボールの練習。
例により、となり町のチームとの合同練習。

バカソフトから1ヶ月。
捻挫の影響もあり、久しぶりの実戦復帰です。

2試合出場で8の5くらいでした(!!)。
バカソフトの結果から考えれば上出来です!
でもまだ足をかばってる自分がいる。。。

前回のバカソフトで、自分のバッティングが変わってきたと気づいた点があって、そこを意識しながらしっかり振り抜いたら、うまい具合に鋭い打球に勢いがついた感触もありました。
もっと器用になりたいなぁ…。

守備は、今日は曇り空もあり、第一歩の遅れが自分的に気になったかなぁと…。
最初センターで後レフト。
打球の追い方も違いますからね。

それ以前に楽しく出来て良かったです。

そう!今日は新しい仲間が参加してくれて、楽しくプレーできました。
写っの人が、ウチのブログにも最近書き込んでくれている”よしのぶ”くんです。
素晴らしいヒットを見せてくれました。

ナゴヤドーム&球場バイトの後輩で、やはりインディーズでソフトボールや草野球のネットワークを広げようと動いている彼。
ウチのチームとの交流も図ってくれると、お互いプラスになるのでは?と誘ったら参加してくれました。

今度は仲間を連れてきてくださいね。


そして、帰宅すれば気になるのはバスケ…。
週末の日課になりつつあります。


今日は苦しい闘いしてるなぁ。。。
頑張れー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (よしのぶ)
2007-02-25 22:37:59
ありがとうございましたー。お疲れ様でした。

また11日なんとか参加させていただきたいです^^



もうちょっと打てるようにならないと話にならないっすね…
返信する
レス (名古屋の51)
2007-02-27 12:49:34
>よしのぶくん
いやいや、こちらこそありがとうございました。
ぜひ!11日も参加したってください。
定期的にこうして集まって継続していれば、どんどん楽しくなるし、うまくもなると思います。
ボクでもいろんな人に教わりながらいまだに勉強中ですよ。

返信する

コメントを投稿