せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

起伏

2006年01月22日 | Weblog
昨日中に更新できなかったので、昨日のお話。。。

泣き
仰木監督のお別れ会。本当にたくさんの方々がお見えになっていた。
祭壇まで辿りつき、花を手向けて目をつぶると、さすがに来たね。グッと来て。。。
ファン暦はいろいろあったけど、仰木監督は好きで、監督がいなかったら神戸まで通わなかった。仰木監督がもたらしたボクの財産は、計り知れない。

喜び
場所は大阪に移り、久しぶりのアメ村入村(笑)。
最近知ったNEW ERAキャップの専門店。こちらでは喜びの涙!涙!!
毎月数種類のバリエーションキャップが数量限定でリリースされているらしい。
目を見張るバラエティ。これからも、足を運ぶのが楽しみだ。

笑い
夜は、梅田にてBW仲間との新年会。
こうして”野球”という共通項だけで世代も職業も住んでる所も違う人間が集うって、すごいこと。そしてすばらしいこと。
すばらしい仲間と飲んで笑って、また元気をもらえたね。

驚き
新年会終了後発覚。某くんのカノジョが某ちゃんだったなんて(爆)!!!
みんな知らないところでうまいことやりやがって(笑)。
でも、みんな楽しくやってるな。そして大変嬉しいよ!!

いろいろと感情の起伏があったけど、怒ってはいないでしょ?
心から楽しく、仲間や人と接することの喜びのある良い一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐり)
2006-01-23 01:20:22
特に「驚き」は羨ましいと思いつつも、うちらの仲間同士で発展して結ばれるなんて嬉しい限りですよ。

けど、我々もほんと負けれませんね。絶対見返したるぅ!(誰に?)
返信する
れすれす (名古屋の51)
2006-01-23 22:47:04
>おぐりくん

ほんとうに、仲間というのは良いものです。

こうやっていつまでも喜びや楽しみは分かち合える仲間を大切にしたいですね。



まぁ、こればっかりは勝ち負けの問題ではないので(苦笑)、キミの場合はあまり鼻息を荒げていかないよう(笑)。
返信する

コメントを投稿