せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ぽっかり空きましたね。。。

2010年12月13日 | Weblog
いやぁ~~



スミマセン。

日記が先週水曜から日記がぽっかり空きました。



ちょっといろいろ抱えることが多すぎて、珍しくブログ書くことを忘れていました。




言っても
毎日書いているんで、突然パタッと音沙汰を消すと、少しでも案じてくださる方がいらっしゃるんでしょうか・・・


であれば
とっても幸せものですけどね。





無理する気はないんですが、

やっぱ日を置くと気にもなります。



でも
先週はほんとうにちょっとしんどかったですわぁ。





集中力が欠落してんのか、ある程度乗り切ったんでホッとしたんか、



昨日の帰り道も、

大阪帰りの電車にお土産の551を忘れてしまいまして・・・(爆)



夏場なら諦めたんですけど、
帰宅してすぐ気づいたので、念のため問い合わせたら保管してくれているということで・・・(笑)


んなら、と
今日返してもらって来ました。





やっぱ頭がパンクするときは、ムチャはいけませんなぁ~~。


皆さんは大丈夫だと思いますが、”うっかり”も気をつけないといけませんね。





今週も
週末にちょっくらイベントを控えているので、日記が気まぐれになったらスミマセン。

先週分も、どっかでアップしますよ~~。


忙しいけど、楽しいこともあったんで。







にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (HITOMI )
2010-12-14 03:08:07
お疲れさまです・・・。
色々なことが重なるときは重なりますもんね~(>_<)
更新なかったんで、心配してましたよ?!

そしてそして・・・
良太の背番号が変わっちゃいました(T_T)
兄離れという意味ではいいのかも知れませんが、
番号大きくなったし、しかも後輩の着けてた番号ってことで、
複雑な心境です・・・。

なんとか頑張って欲しい!!
選手会長狙ってるんだし!!
返信する
コメントが (HITOMI )
2010-12-14 03:09:46
途中で切れてました(>_<)

良太の背番号変更がとてもショックです・・・。
返信する
お疲れ様です。 (小島ファミリー)
2010-12-14 09:30:14
あれから、かなり忙しいみたいだね。
でも、ブログ毎日楽しみにしてるからヨロシクね。
返信する

コメントを投稿