せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

固有名詞出してスミマセン

2008年01月29日 | Weblog
なんか、すごい愛妻家の人みたいじゃないですか(笑)??
女性ですけど。。。

よりによってひらがなにしなくても。。。
まぁ、難しい字でしょうけど。


※ご本人とは一切関係ございません(笑)。
 ネタですから!(ネタニシテスミマセンケド。。。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (お頭(かしら))
2008-01-30 00:25:12
滋賀県野洲市・鈴木イチロー市会議員より
凄すぎ~!
返信する
Unknown (階段)
2008-01-30 20:26:04
これ、昔「VOW」というネタ本で見たことあるかも(笑)
返信する
確か (シベリアの52@近隣住民)
2008-01-30 23:18:32
この方、西区選出の人でしたっけ。
前の職場に通っていた時によく看板で名前を見ていたので、かえって違和感を覚えませんでした(笑)

ということは、結構長いこと議員さんやってますね。
返信する
れす (名古屋の51)
2008-01-30 23:53:29
>お頭さん
おぉ!世界の大リーガーが野洲にいますか(笑)!?
でも、あの人がいなかったら、せいぜい市役所の公文書の記入見本くらいでしか有名じゃなかった名前ですからね!

>階段どの
あはは
やっぱりチェックしてる人はしてるんやなぁ~(笑)。
議員さんですからね。
街でいっぱい名前を売れるからやっぱおもしろい!

>52さま
ずばり!大正解です(笑)。
これはこんど病院が出来るあたりの道で見ましたよ。
お姉さんの元職場にも近いですなぁ。
返信する

コメントを投稿