せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

衝動…

2005年11月27日 | Weblog
免許の書き換えを控えてることから、視力矯正を考えて、はじめてコンタクトに挑戦してみました。眼鏡は持ってるけど、裸眼と併用で、いまでもスポーツをしたりサングラスをする際にはコンタクトってどうなんだろうと思っていたところ。
というわけで、1Dayもので必要に応じてチョイスするということに。。。

帰りにHMVに寄ったらついつい手が伸びて…、買ってしまった「歌バカ」。

寒くなったけど、彩りの良い時期です。
名古屋の都心でも、こんなにキレイな場所が。

これから、明日の収録に向けてネタをまとめなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小次郎)
2009-05-12 08:38:16
こんにちは

其れは確かにいえますね。僕もいつも免許の書き換えのときはやはり視力をまず最初にかんがえますね。

僕も場合は免許の書き換えは其の前にいつも目薬を買ってきて其の目薬をさしてからいつも視力検査を受けていたんですが。

今年も同じ事したんですが、視力検査を2度やりました、検査官がおかしいなといってもう一度やり直しといってどうにか視力検査わ受かりました。
返信する
れす (名古屋の51)
2009-05-14 09:26:32
>小次郎さま

ようこそお越しくださいました。
視力、、、中途半端に悪い人間はほんとうに困りますね。。。
体調や天気にも左右されるし・・・。
何とか裸眼で乗り切れるように気をつけていますが。
返信する

コメントを投稿