せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

お!おお!

2009年07月08日 | 高松ファイブアローズ
丸亀競艇で「ゆかコン☆娘」披露(四国新聞)


Bさんより情報あり、、、






お!






これぁ、IKUMIちゃんでねぇか!?





ステキ・・・

浴衣もええですなぁ

丸亀のオッサンたちがうらやますぃデスなぁ。


バスケでも高松には年何回行けるかって具合ですから、こうしてご活躍が見られることは嬉しいです。

頑張って!来季もAROAROでいてね♪




と、
夜空に思いを馳せば、、七夕・・・は、昨日でしたね。。









ハニーに怒られますって(爆)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2009-07-09 08:54:12
丸亀競艇今年の4月からナイターレースがはじまりました。 8月にはモーターボート大賞(SG)の開催があります。 ゆかコンの皆様盛り上げて下さい。 けんじ
返信する

コメントを投稿