せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

毎月26日は、、、

2010年05月26日 | 新井良太まつり
新井良太の日!

の翌日ですよぉ~~。



全国的に♪


って、
そのまんまじゃー!!




ひねらなきゃ(笑)。








昨日ジャンプしました(汗)良太まつりです。


交流戦、
打撃要員で昇格を果たしたものの、まぁ目覚ましい活躍は失礼ながら、、、(汗)。




Bs戦日曜日、
見に行ったときに限って出てませんし(爆)。



今日は、
ハム戦の先発が駒大の後輩だといって、話題になってましたね。



大島、野本、良太と3人に展望なんぞを聞いていましたが、

見事に中止だったみたいで(苦笑)。




といっても
あんま学生時代のエピソードも聞き出せなかったみたいで、まぁ暇ネタにしかなってませんでしたが。





しかし
交流戦、この梅雨を控えた時期ってのはいけませんなぁ~。


しかも
中日はこの時期にかぎって北陸遠征。



降るよなぁ~~。



ハムってけっこうお天気に恵まれてなくて、
今回も中止が入ると何連戦とツケが廻ってくるかもしれないんだそうです。


昨年も、一昨年も、ペナント大詰めで同じような話題に恐々としていましたね。







タイヘンだねプロ野球選手は。







おっと

良太の話題が、、、(汗)。




あまりないんですけど。。(爆)。






成績です!


きのう現在まで


13試合
13打席
10打数


2安打



打率2割ジャスト!!


2三振です。




ホームランはおろか、打点もナシ。


厳しいねぇ1軍は。




しかし
相変わらず若手の芽を咲かせないオチヤイさんに、ファンもいい加減頭にきてる人も少なくないかも。。。






1軍のチャンスで、
得点をあげたいね!良太!!



頑張れ良太!!









イラストは小ネタです(笑)。




良太って、袖長いよね。



こないだ、肘までかぶさる長い袖をニーパットのベルトが巻き込んでました(笑)。


兄貴も長いよね。





これもまた、プロの美学。

好みもいろいろあるけれど。



良太くらいもともとが大きい子は、ユニフォームもさぞデカイことでしょう。









「TAKAMATSU-AID!!」




高松ファイブアローズ存続を訴える署名サイトが上がっております。





【PC版】http://www.shomei.tv/project-1541.html

【携帯版】http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1541




この動画をご覧になった皆さん。

ぜひ
スポーツを愛する方、
バスケが好きな方。

この世の中、スポーツの熱が不景気の影響で冷めつつある現況に案じている方や、
スポーツの将来に、力になりたいという方。

それを応援したい方。




応援していただけないでしょうか。





にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿