せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

寒いでんな

2006年02月04日 | Weblog
フレッシュネス・バーガーが名古屋初上陸ですね。

矢場町交差点角。以前は靴屋さんだったかな…。
つぶれてからはちょっと落書きなんかもされてくたびれてた建物になっていたが、今日前を通ったらすっかりキレイにオシャレに直されていて、白と緑が基調の温かい雰囲気の”FRESHNESS BURGER”に生まれかわっていました。
いつもFM-DANVOに行く途中に通るのに気づかなかったなぁ。
矢場町は栄と大須をつなぐ若宮沿いでにぎわうところなので、絶好の立地です。
ファーストフード店もなかったしね。

ここはモスバーガーのような手作り感のある(値段やラインナップも近いかな)ハンバーガーですが、170~180円前後のミドルサイズがあるのが特徴。
女の子でも無理なく楽しめますな。

がんばって盛り上げてほしいですね。

てか、またまた流行の発信地をミナミに取られたぞ!!

がんばれ!ノースパーク栄キタエリア。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーーーー (よしみ)
2006-02-04 21:43:36
きた!名古屋に来たのねついに!!

うわーいかなきゃ、、

ずっと待ってたのよ~(*´д`*)ウレシイ
返信する
以外ですなぁ。 (おぐり)
2006-02-05 08:55:27
岐阜県内には既にカラフルタウンや関のマーゴに進出しているんで、名古屋に一件も無かったのが不思議なくらいです。

ハンバーガーも美味しいですが、サイドメニューも充実しているんできっと盛り上がることでしょう。
返信する
れす (名古屋の51)
2006-02-05 10:57:18
名古屋って、意外と疎いところもあるのよ。

独自の文化(流行)もあるし、保守的な土地柄なのか、関東関西どちらの文化も見れるだけによく吟味しているのか、それとも縄張りみたいなものでもあるのか…。

7イレブンでも3年前はなかったんだから。

とくに”街中”に出店することは大きなことだと思いますね。



たま~に元町(神戸)のお店なんかには利用してました。

ほんとに楽しみですね♪

返信する

コメントを投稿