せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

WBC世界一~っ!!

2006年03月21日 | 野球
いやぁ~~~~~っ!!
すごいっ!!

1試合でこれほど集中して緊張した試合はないですよ。
選手の方々のプレッシャーときたら計り知れないでしょう。
見ていても一歩も席を立てない。何試合分か見たような疲れが。
プレーも紆余曲折。いろいろありましたね。

その大きな壁を何とか乗り越えて、やりました世界一!
選手のみなさん、ほんとうにおめでとうございました。

そして、参加したからにはプロの意地とばかりに、身体いっぱい自分を表現したイチロー選手。
今日のことは一生忘れないでしょう。

さて、試合が終わったのが3時。
勝ったことでFM-DANVOの特番が決定。それが4時。

移動して打ち合わせしてとやっていたら、5分前なのに流す曲が決まらない!!
あわてて選手にちなんだ曲などを探しながら、でも1曲目は”燃えよドラゴンズ”におさまりました(汗)。

でも、久しぶりにミカさんとのコラボレーション。
お互い興奮したまま話は弾む弾む。
でも内容は興奮していてあまり覚えてなかったり…(爆)。

でも無事終わったので良かったなぁ~と。

メッセージを下さった方。
ほんとうにありがとうございました。

今日は素直に喜びましょう!!
やっぱりこの大会。いろいろ言われたけど、選手の感動プレーに拍手です。
シーズンもがぜん楽しみになってきました。

これを見て感動した人!シーズンも応援に行けよぉ~☆。

写っ
ハイテンションのスタジオです。
小島ミカさんと、散らかった資料の海。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2006-03-21 22:28:33
今日は仕事だったんで結果とニュースしか見てないんですが、、、

選手達みんないい顔してましたね。シャンパンファイとの映像見てるだけで感動しました。あんなにはしゃぐイチロー久々にみたなぁ。



あ、シャンパンファイトの時にかぶってた帽子、ニューエラでしたね。(笑)
返信する
ありがとうございました (後頭部アーティスト)
2006-03-22 00:48:25
描いて送って気づいた・・これはラジオなんだと(笑)でもコトバで説明してくれたんでよかったっす。

あまりにお腹がすいてしまい今日はものすごく電波の入りが良かったんで、「録音」にして出掛てしまった。

よっぽど興奮していたのか「定詰」なんて名前も飛び出してたよ(笑)
返信する
れす2 (名古屋の51)
2006-03-22 23:03:45
>まーくんさま

ほんとにね。イチローをはじめ、すべての選手が気持ちをこめて望んでました。

だから勝った時の喜びもひとしおですね。

ボクも息の詰まる試合展開の後の喜びと開放感!

ハイテンションでラジオしてました♪

ニューエラでしたね(笑)。あのタイプもカジュアルで非常にかぶりやすいでございます。



>後頭部アーティストさま

今○にしてはシャープな輪郭でしたが(笑)。あれなら松坂にもなりまっせ。

ぜひ電波の良い角度をみっけてまた聞いて下さいませ。
返信する

コメントを投稿