せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

さくらまつり

2007年04月07日 | 自作作品
先週もファーム見に行ったりして、お花見も仕事の外回り中がもっぱらでした。
最後のチャンスと、近所の桜並木に行こうと思っていたのに…、

雨かよ~っ(涙)。

ヒマだったので、さくらを描いてみました。

父ちゃんまで描くヒマはなかったので…(爆)省略です(残念っ)。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2007-04-07 20:40:33
あたしがいる街も満開で、明日、お花見予定です。おいしくお酒をいただいてきます!
返信する
ってか (みすたーK)
2007-04-07 21:29:25
ひまやろ!?(謎爆)
返信する
早速れす2 (名古屋の51)
2007-04-07 21:53:49
>かなこさま
明日は天気になるのかなぁ~。
ボクはちょっと予定が詰まり気味で、、、夕方にでも行ってみようかなと思ってます。
楽しんできてくださいね!!
ちょっと温かいカッコウもあると助かるのでは?

>Kどの
だから、父ちゃんまで描くヒマはなかったんですけどね(爆)。
返信する
Unknown (非情階段)
2007-04-07 22:02:22
やっぱ、父ちゃんいないと・・・(笑)。
返信する
Unknown (TJ)
2007-04-08 15:16:56
このような上手なイラストで見てると、さくらちゃんって若い頃の藤木三郎選手に似てるなぁ^^;
(知らない人ゴメンなさい、藤木さんはベテランプロゴルファーです)
やはりおとうちゃんがほしいところですなぁ~^^
返信する
れす2 (名古屋の51)
2007-04-08 20:45:15
>非情階段どの
やっぱり…(笑)??
よっぽどヒマな時に描いてみます(爆)。

>TJどの
藤木三郎?スミマセン、存じ上げておらんです~。
レスを見た一瞬、”藤立次郎”に見えた自分がイヤです。。。
(しかも二郎じゃなくて次郎だし…)
ちなみにその人は、とんねるずの「したっ」で花丸大吉のネタに出てきたさくら役の方ではないですよね(爆)??

気になるので、調べてみます。
父ちゃんは、さらにヒマだった時に…(以下略)。
返信する

コメントを投稿