せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ひさびさ登場は!新井良太まつり!!

2013年03月31日 | 新井良太まつり
注目のルーキー、藤浪投手が登板しました!

が!
その注目の立ち上がりに、いきなりエラーで貢献するは新井良太!!


さすが、、、

藤浪本人よりも、藤浪登板に「緊張まつり」…!?



どこの球場も、ドラマチックな開幕を展開していましたねー。


プロ野球開幕をナゴヤで迎えた当方は、オリックスファームの応援してきました!




野球どアホぉっぷりを頭から宣言して(笑)、ナゴヤ球場につめかけてみれば、





球春年明けは岸田登板のお年玉♪


開幕からタフな、かつストレスのたまる連敗を喫してのスタート。

今日は投打がかみ合い、アグレッシブな試合をみせてくれました。


はやくファームのベテラン投手陣も、一軍で力になってほしいですね。


てなわけで、
野球なシーズンも、よろしくお願いしますっ!!



あ!
遠征バカTシャツ!!

今年もちゃんと!
作りますから!!


近々発表☆
お見逃しなく♪




にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿