せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつりー!!

2007年05月08日 | 新井良太まつり
まつりだー!!!

緊急書き込みです。
福山のカプ戦です。

9回表、谷繁の出塁から代打で登場。

代わった河内の初球をねらう!!

キーン!!!

打球は兄、貴浩の守る3塁線を痛烈に襲う!!

兄貴を襲う!!2ベースまつりー☆☆

たぶん、兄貴を襲ったのは初めてでしょう。

つづく井端がホームランで一掃。

中日 16 × 4 広島
なおも攻撃中。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のおまつり☆ (まなほ)
2007-05-08 22:28:15
こんばんは!きましたねぇ!私はラジオから情報ゲットです。

最近ゴロが多かったので心配してましたが・・・さすが新井選手☆やってくれました。早く映像が観たいです。お兄さんの前だし、きっといつも以上に熱く燃えてるんだろうな・・・♪

この調子で突き進んでもらいましょう。  失礼します
返信する
またまたご無沙汰です。 (かなこ)
2007-05-09 13:45:44
あたしは携帯から実況で見てました。文字だとあんまりすごさが伝わらないけど、すばらしいヒットだったんぢゃないかと…今日も明日も期待しましょー!市民球場…仕事がなければ行くんですが。夜も仕事です。
返信する
れすれす (名古屋の51)
2007-05-11 23:26:25
>まなほさま
やっぱりねぇ!
やってくれんことにはねぇー!!
今は代打、チャンスは1打席。しっかりと自分の与えられたチャンスをつかむ試練のとき。
今中氏の言葉のように、思いきり良く振っていけば、きっと何かが生まれますよね。

>かなこさま
おぉー??
かなこさんは広島の方でしたか??
そっちに驚いちゃいました(笑)。

兄弟対決を、新井ブラザーズの地元で感じられるのってうらやましいなぁー。
頑張ってもらいましょうね!!
返信する

コメントを投稿