せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ひさびさに美化運動の話題でも。。

2008年09月22日 | 球場美化運動を広めよう!
あいかわらず、ちゃんと試合見に行けば美化運動には協力していますよ!

でも、
最近はゴミもだいぶ減りましたねー。

ボランティアも減ったような気がするんですが…(苦笑)。
最近はジャンプもなくなって、交流がめっきり減りましたからね。


みなさんの一人ひとりの意識のなかで美化運動が浸透してきているのなら嬉しい限りですが、、、

みなさん!
日本一のチームを目指すBsとともに、日本一の球場と日本一のファンとして胸張れるよう、美化運動に引き続きのご協力、お願いいたしますm(__)m。


他球団ファンの皆さんも!
大好きな球場を、みんなが好きな球場として愛されるよう!頑張っていきましょう。



にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿