せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

北海道日本ハムファイターズ、CMS優勝!!

2007年10月18日 | 野球
Fs 6 × 2 M

やりましたぁー!!
日本ハム選手の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございます!!

今シーズンの集大成とも言える今日の試合。
グリンは素晴らしい投球を見せてくれました。
稲田や工藤、鶴岡の若手もよく活躍しました。
MICHEALは最後失点したものの勝利を締めて、シリーズへの自信と経験にもなったことでしょう。
(怖かったけどね)

ロッテも総力戦で、最後まで戦ったと思います。
第4戦のプレッシャー、あれはすごかったと思います。
ロッテは怖かった!!素晴らしいシリーズになったと思います。
大松の執念も感じました。
早川も、今年はよく開眼してくれましたしね。
ロッテの関係者の皆さんもご苦労さまでした。

ボクは、どちらでも勝ってほしかった。
ロッテは、いまや昔と選手のメンツは違えど、いまだに旧知の仲間が応援しているし、ハムにはご周知のとおり金子誠選手がいます。
それぞれに思い入れがあるだけに、両チームの戦いぶりはそのまま感動しておりました。

あとは、名古屋でシリーズをやるのみですね(^^)v。

中日が勝ち進んだあかつきには、金子さんと井上&新井良太。。。
う~ん、嬉しい悩みは続く。。。(笑)。

写っ
は、シリーズでまたうなる好投を期待しています!
ダルビッシュ有選手です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゃか♪)
2007-10-18 23:54:37
お久しぶりです(^-^)申し遅れました…リニューアルいぃですね☆初めて見たときは間違えたかと思って入り直しましたよ(;^_^

今日はバイトでTV中継観れませんでした(*_*)残念です…。なのでスポーツニュースを観てます!!ダルビッシュVS成瀬なので気になってましたがやはり王者は強かったですね!

そうですね!私もナゴヤでシリーズを開催できることを祈ります☆ホントのシーズン最後まで新井さん応援したいですからね(^Q^)/^今日はフォアボールで貢献しました!すごく落ち着いてたそうですね(^-^)若々しく元気に…頑張れ新井良太ー!!
返信する
れす (名古屋の51)
2007-10-23 18:28:17
>あゃか♪さん
名古屋での開催になってよかったですね!
ていうか、中日も強かったですね。
今年は、ほんとうに3強には力の差はなかったと思う。
ゆえに、最後まで盛り上がったし、中日が巨人を倒して進出できた実力もあったのでしょう。

良太は、、ベンチでは良く映っていますけどね(笑)。
やはり試合でて貢献しないとね☆

シリーズが楽しみです。
返信する

コメントを投稿