せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつりーー!!開幕一軍だぁ

2009年04月01日 | 新井良太まつり
開幕一軍枠28名が発表されました。


セ・リーグ開幕戦(4/3)出場選手登録公示


どどんっ!!
新井良太、開幕みごと一軍で~~す。



ウソじゃないよ(爆)!!!

4月1日だからって、ウソじゃないんです!!



↑ご覧ください。
感動でむせび泣いております。。。



え?


ちがう??

失礼しました。。


いやぁ~~
開幕一軍記念イラストも描いてあげないとね☆☆


3月の半ばにファームに落ちてから、一回上がってまた落ちて、、、


若手の浮き沈みの中で良太もこのままファームかと思われておりましたが、なんとか選ばれました。



一軍帯同中も練習ではいい評価があったようですし、ファームでは結果を出していたようですからね。


李センセーやデラロサが落ちて、チャンスが増えたのもあったことでしょう??

かわりに、平田、野本などの若手のライバルも残っています。
良太的には守備はかぶらなくても、ここ一番の打撃、存在感、、、若手と枠を争うことになると思いますからね。



良さを見出し、伸びろ良太!!まつり


で、一軍にいる日を一日でも、一分でも長く!
試合にも出てほしいですね。




さぁ

新井良太の新たなドラマが始まるか!?



一軍で結果を出せる日々を!

積み重ねていく日々を!!



また見守っていきましょう。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2009-04-01 23:50:37
ついに開幕1軍ですね。

先週末の鳴尾浜、いいところでHRを打っていたので、もしかしたらと少~し期待はしていましたが・・・

なんとか試合に出て結果を残して欲しいものですね。

返信する
☆祝☆開幕一軍 (HITOMI)
2009-04-01 23:59:43
今日は一日ケータイチェックしまくってましたww
ファームでの2日連続ホームランが効いたんでしょうね!!
ホントに・・・監督も認める『勝ち運』のあるコです♪

明日ファームの試合を見に行こうと思ってたんですが、
明後日の開幕戦に行くので、そっち一本で行きます(^_^)
ただ行くのが仕事終わってからなので・・・。
代打なり、出たあとじゃないことを願いますww

なにはともあれ、ここからがスタートです。
『勝負の一年』ならば、何が何でも結果を出して欲しいです。

頑張れ良太!!
返信する
ぬお (よしみ)
2009-04-02 00:00:30
あらーついにですか。
よかったけどナゴ球見に行く予定にしてたから
ちと残念でもあり。。。
まぁでもがんばってもらわんとだね!!!!
返信する
おめでとう♪ (みいこ)
2009-04-02 20:51:35
開幕1軍なんですね!
全然チェックできてませんでした^_^;
良かった~☆

明日は開幕戦、ナゴドに観戦に行ってきます!
良太の出番があるといいんですが。
代打からでもいいからどんどん活躍して、ブランコから4番ファーストの座を奪ってほしいですね!
返信する
わーい!! (ごっち)
2009-04-03 21:14:06
開幕一軍だったんですね♪
ファームではいい結果残してたんで期待してたんですが…!!
出番は少ないかも知れないけど、一軍でもいい結果を残してくれるといいなーヽ(*≧▽≦)ノ

頑張って欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿