せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ナニワの、最強スニーカーマニア!!

2011年07月28日 | Weblog
そうそう

飛び飛びながら滋賀、神戸と連休中の話を書いてますが、忘れちゃいけないのがこの顔!!







バスケットスニーカーショップの「Kicks」さん。

大阪は京橋にあるお店です。




店主の河里さんとは初めましての出会い。




アクティブでありながらとっても謙虚。

靴の相談がしやすくて、しかも丁寧に的確に、アドバイスをくれる方なんです。







一回行きたかったんですよ。


京橋って、
なかなか大阪の行動範囲からも外れるし。





そして、
なによりもこのお店、大阪(前高松)の竹田選手はじめbj選手ご用達のお店。


滋賀の岡田選手や、高松の菊池選手へ、Kicksさんで仕入れられたシューズを某シャチョが選手へ提供してはったんで。






この靴も




あの靴も



当然、そこに入るボクのデザインも!!

Kicksさんが手配をしてくれたものなんです。




デザイン入稿や打ち合わせはすべてメール化電話だったもんですから、河里さんの丁寧な対応にはほんとうに頭が下がりました。





河里さん

どんな人やろ??


すっげー気になっていたし(笑)。





会ってみたら、
本当に気さくで丁寧で、話のはずむお兄さん。



気がついたら1時間半も話が盛り上がりました♪




とっても楽しいお店ですね。




しかも!
ココの店、bj選手ご用達のクオリティにくわえ、日本ではなかなか手に入らない海外モデルをけっこう扱っていて!



河里さんのこだわりが詰まった、とても刺激的なお店なんです。




珍しいカラーや、珍しい限定モデルの靴がたくさんあるので、スニーカーマニアをも唸らせるラインナップ。

おしゃれアイテムとしても楽しめるシューズがいっぱいです。





ボクも先日、HYPERDUNKのUSモデルを買いました♪




KAZに

「靴はAND1じゃないんですね~~」

って言われた時のものですけど・・・(苦笑)。






ほんとうに、

「スニーカーが大好き♪」


って方が作られた、


「スニーカーが大好き♪」


って方のためのお店です(笑)。








ホームページの通信販売もしっかり整備されているうえ、

「本日の一枚」という毎日お店のブログを更新されているんですけど・・・・



そこに登場するのもちょっと”夢”でした(笑)。







登場♪




探して見て下さい。

そのもうちょっと前には、菊池選手のバッシュデザインをさせてもらったカスタムモデルの紹介もあります☆




それもここで紹介せんといけませんね♪




とにかく!

関西の皆さん!!



スポーツが好き。

スニーカー大好き♪


オシャレなのん探してる☆


ってみなさん、
京橋のKicksさんへぜひどうぞ♪





河里さん、
ありがとうございました!!

またオモロいことやりましょう☆




Kicksさんホームページは「こちら」

Kicksさん通販サイトは「こちら」

お店ブログ「本日の一枚」は「こちら」





にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿