せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

最初の仕事

2005年12月20日 | Weblog
とりあえず、首尾よく(?)昨日休みを取り、雪の影響もあまりなく出勤。

先週末にいろいろとこんまいことを残していたので、少しばかり雑務に追われるかなと思ってはいたが、とりあえずめどを付けて、いざ外回りへ。。。

そして気づいた。
何よりも一番にやっておきべき初仕事(苦笑)。

12月はほんとうに道がよく混む混む!!
ただでさえ遠方の営業先が多いのだが、いつも以上にドライブ時間が増えそうで…。

そんなときはipodちゃんを持ち込んで、よく歌を唄ってます(笑)。

てなわけで、
よく歌う(ただ聴くんではない)アーティスト紹介

コブクロ = 黒田くんのパートをおもに(笑)
「願いの詩」「YOU」「光」「宝島」「愛するひとよ」「桜」などなど

馬場俊英 = マニアックだが、良い歌作るんよ、この人。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「スタートライン」
韻シスト = HIP HOPが苦手というひと。ジャズとかが分かるひとにオススメ。
「レッツ☆ダンス(インディーズver)」「ROCK ON」 
nobodyknows+
「ココロオドル」「家々」「ススミダス→」
ほかにもH.M.K.Uの「HOME SWEET HOME」とか…

などなどです。
カラオケなどでもよく歌いますね。お気に入りのアーティスト、ジャンルはもっとありますよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく歌う・・ (よしみ)
2005-12-21 00:59:35
あたしラジオかかってると全部歌います・・

もちろんCDかかってても。。

時々隣の車の人がこっちみても

きにしな~い♪(笑)

韻シスト気になります・・・
返信する
レス! (名古屋の51)
2005-12-23 00:32:38
>よしみさま

うんうん、ドライブ中の歌は楽しいです♪

隣やバックミラーを見た前の車はどう思ってるか分からないけど(笑)、思いっきり口開けて歌いますよ~☆

”韻シスト”はHIPHOPだけど、サックス担当もいるJAZZYなバンド形式のグループです。

なにも考えずに楽しめる曲が多いと思います。

ぜひお試しあれ~。言ってくれればCD貸しますんで。
返信する

コメントを投稿