せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

金子選手!ありがとう!!

2009年08月20日 | Weblog
金子選手、、、




千尋のほうです。




なにかと「金子選手」と縁のあるボクです(笑)。





先週、

神戸で魔法のカード↑を手に入れたボクは、ベンチ裏まで入りこみ、Tシャツを作らせて頂いた5人の選手と会ってきたんですよ。。



そのときに通りかかった金子選手とも談笑。








見せていただいたケータイの待ちうけが、↑コレでした!!!





さらに、


金子千尋オフィシャルブログ


8月15日土曜日分の日記をご覧ください。

金子選手が自宅で撮影された写真の背景に、やはり↑の元となった、ボクのイラストの原画が写り込んでいます!!




金子選手、ありがとう!!


青いグラブバージョンも、描かないといけませんね♪







なお!

そんなときに、もうひとりの金子選手、、




ファイターズの金子誠選手からも連絡があり、、、




なにか!


を、作るお手伝いをすることになっております・・・!!



ヒミツです。。



おたのしみに・・・!!




チームの粋をこえて”金子”選手を応援しています(爆)。


プロ野球を愛するものの一人として…!!




どっちの金子選手も、応援よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿