せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

あべさ~んっ

2006年08月07日 | Weblog
なんか妙に気合いが入ってて、いつもとちゃうね。

って、ここはよく見れば、地元の小中生のあいだでは飛び込みダイブで有名な

岐阜、郡上八幡の吉田川ではないですか!?



って、何してまんの?

まさか?飛び込むんですか??
そのよーです。。。



ちょっとーーーっ(爆)!!
尻ですがな!!しり。


結局躊躇したみたいですね。
そらそうだわ。

というところで、ボクはそれ以上は見ていないんですが。。。
その後はちゃんと飛び込まれたんでしょうか??

知ってる方、レスお願いします。

しかし、あべさんアクティブすぎ。
いかんて!そんなことしたら。
ますます尊敬しちゃうがね(爆)。

頑張れあべさん。

てか、加藤とかにものすごい笑われてるし…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿