せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

まつりダァーーー!!!!

2007年07月31日 | 新井良太まつり
緊急書き込みです!!!

新井良太!!!
勝ち越しタイムリーまつりぃ!!!!

1塁ベース上でのガッツポーズ!!
昨年の広島で見せた初安打のとき以上に、すばらしく輝いていた気がしました!!

そして、そのまま試合終了。

広島 3 × 4 中日

新井良太、プロ入り初のヒーローンタビューまつりぃーーーーっ

こういう”まつり”を伝えられるようになるとは…!!
嬉しいですね(^^)。

チャンスをしっかりとつかみましたね☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (まなほ)
2007-07-31 22:27:14
よかったですね!今回はばっちりチャンスをものにしてくれましたね(^^)v



こういう活躍が今後につながるといいですね!!



これで明日のテストは頑張れますが、興奮して寝られないかも(*_*)?!
返信する
ふふふ・・・ (みもこ)
2007-07-31 22:43:50
今日は、ヤフーの速報とラジオで観戦してました。。。
ヒーローインタビューを独り占め(#^.^#)したくて、、、
耳元で声を聞きたくて・・・


ヘッドフォンで聞きましたの~~~(^^♪

今日は、いつもより興奮しております・・・\(^o^)/

今日は自分のブログも更新しちゃおうかな・・・^m^

でも、、しばらくナゴヤ球場では会えないのね。。。(ToT)/~~~
返信する
Unknown (かなこ)
2007-08-01 11:09:13
あたしも夜のスポーツニュースを録画しまくりましたよ!(笑)

広島行けばよかったと後悔しましたが…(笑)

ヒーローインタビュー聞きたかったです。
返信する
れす3 (名古屋の51)
2007-08-01 21:35:11
>まなほさま
やったね!
今日は、ちゃんとチームの勝利に役に立つ活躍が出来たと、本人も感じているみたいですしね。
おおぉ、これは良太が”あんたも頑張れ”って言っているのかもよ?

あり余ってるくらいのはずなんで(笑)、気合いを分けてもらって”テスト頑張れ”まつりですよー。

>みもこさま
ふふふ。
良太を独り占めできましたか??
ほんとに、最後まで聴いていて良かったってカンジですね。
野球は、どんな展開になるか分かりませんよね(^_-)ー☆

>かなこさま
そーですよ
一番近いアナタ!ブラザーズまつりを堪能してくださいね。
てか、やはりそちら(中国圏内)では良太の話題も多いのでしょうか?
テレビなんかでも広島を取り上げる番組などがあったら、良太のことも放送されるかもしれませんね。
それはそれでうらやましいですにー。
返信する
Unknown (かなこ)
2007-08-02 13:57:33
あたしは島根県なので、広島の情報はあんまり入ってこないですが…

広島はやはり、兄がかなり注目されていまして、弟の良太くんはまったく出ませんよ?

深夜にカープファンみたいなニュースあるんですけど、良太くん話題はないですね。(笑)

ブラザーまつり…経験してないあたしはもったいないですね。(笑)
返信する

コメントを投稿