せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

さむい、、、

2008年01月22日 | Weblog
こんな季節に…ですが健康診断なんてものもやり、血を少しばかり採られてきました(笑)。

でも、こんな季節のおかげで、受診者も少なくてすぐ終わりましたよ。

身長が2ミリ縮んでいた!!?
のは誤差???

体重は変わっていませんが、もう少し、できるもんなら4~5キロ落としてもいいよなぁ。


あ、
それで、外回りに出てから、外でウエディングの撮影をしていました。
(隠し撮りでゴメンナサイ、、、)
花嫁のモデルさん、寒いのに肩出してがんばっておりますなぁ。

モデルさんって、夏は汗かけないし、けっこう大変なお仕事ですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここって・・ (よしみ)
2008-01-28 21:37:22
あそこか?(笑)
あたいの前の会社の近くのとこかな??
返信する
遅れす (名古屋の51)
2008-01-30 23:38:25
>よしみさま
近いかどうかは…むしろワシの会社の近所ですに~(内輪ネタ)
返信する

コメントを投稿