高麗人参の泰盛社 あきない日誌

このブログでは高麗人参産地の様子や加工法,栽培法をご紹介したり、食べ方、エピソードなどをご紹介できればと思います。

ご無沙汰してます、社長の減量日誌 再起動です!!

2014年05月09日 | 社長の減量日誌
皆様長らくご無沙汰してます、たぶんいつも見ていただいている方は、もう諦めてまた元の体形にリバウンドしたのではと思っておられると思います。

実は、3月の初めに父親が他界して何分、一人っ子のうえ母親が台湾人なので葬儀の手配やら身内の世話などでバタバタしておりました。しかも台湾の叔母達が気を使ってくれるのは良いんですが、それはそれは毎日たくさんの料理を僕に食べさせるので106kgだった体重も110まで押し戻されてしまいました。



父親の葬儀の後も連続して出張やら、輸入やらがありバタバタしておりましたが病院で体重測定をして、一年ほどの体重の推移を打ち出してもらいました。

MAX124kgありましたから結構頑張った気もしますがやはり100kgは切りたいですね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿