KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

EUの動き、北朝鮮の動向

2011-07-05 18:57:31 | 格闘技

【7月上旬のニュース】

 欧州連合(EU)はこのほど、北朝鮮で餓死寸前の状態にある65万人の住民を救うため、1450万ドル(約11億7000万円)相当の食糧支援を実施すると表明した。対象者に間違いなく届くよう、配給態勢を厳しく監視するとしている。

 EU欧州委員会のクリスタリナ・ゲオルギエバ国際協力・人道援助・危機対応担当委員によると、北朝鮮の病院や保育所を先月訪問した専門家チームの報告で、子どもたちが重度の栄養失調に陥っていることが分かった。ゲオルギエバ氏は「北朝鮮の慢性的な食糧難は、一部地域で危機的なレベルに達している」と述べた。

 北朝鮮住民は草を食べるなどして飢えをしのいでいる。1日に摂取するのは平均400キロカロリー未満と、標準摂取量の5分の1にとどまっているという。

 

 うーん北朝鮮支援か。同情はするが朝鮮人は恩を仇で返すし、我々の手のうちにあれば

いいが、今の状態で金正日(キムジョンイル)率いる朝鮮連盟が何をしでかすかが解らな

いんだよな。まあー真っ先にやられるのは南朝鮮(韓国)だが。少なくとも元気になれば

南朝鮮(韓国)との内戦が間違いなく勃発する訳で、我が国、日本はその煽りを100%受

けるのは間違いない訳でとても非人間的といわれかもしれないが、下手な同情はどうかと

思われる。EUからしたら関係ないんだよなそんなこと。はあーっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿