KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

テロ行為の称号が、「kamikaze」はやめろ!!

2015-11-15 20:50:02 | 政治

個人で勝手に語るのは勝手だが、そのkamikazeの称号をテロ行為に例えるのは辞めていただきたい。

国の為に死んだ人間と、ワケノ解らん宗教の教えで自爆した人間と一緒にするのは先祖の霊に失礼だ。kamikaseと聞いてむかしストリートファイターというゲームのキャプテン沢田という奴が腹切りという意味不明な必殺技を使っていたのを思い出した。再び言うやめろ!!

 

あと自衛隊を犯罪者とか人殺しとかぬかす。クソババアとか、学生とかも相当失礼だからやめろ。彼ら(自衛隊員)は国の為に命を張っている。彼らが避難されるなら国を挙げて守るべき人々だ。親の金や、不法移民でえた金で、拡声器もって反日している連中や、家でゴロゴロテレビを見ながら愚痴を言って何一つ行動しないで、産んだということや、居着いたというだけで、権利主張する連中とはわけが違う。国内で金を貰ってよく解らん人間を取り締まっている警察の数百倍尊い存在だ。

 

 それにしてももうテロ実行犯が暴露されているのかネットってすげーな。本物の難民に取っては人災という災難以外の何者でもないが。

 フランスに一言いいたいが、イスラムのテロに対して今更本気を出すとオランドが言っているが何十年闘って、何十年本気出して、何十年実績がないんだよ、お前らは。

 ロシアでも味方に付けないと無理だろうな。あそこじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿