KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

尖閣諸島問題

2012-07-08 07:45:01 | 政治

   野田政権は、沖縄の尖閣諸島について早ければことし9月までに国有化するために島を買い取りたい考えで、地権者との交渉を進めるとともに購入を検討してい る東京都との調整を急ぐ方針ですが、石原知事は、都が購入したあと国に引き渡す考えを示しており、調整は手間取ることも予想されます。

地権者側は、「石原知事にしか売りません」と伝えてきたとしており、都が購入したあと国に引き渡す考えを示しました。

石原知事「相手の事情も知らずに思いつきでやっても簡単に片づくものではない」

(ニュースより)

 我が国は大きな問題を抱えている。それは3つの領土である。

 1つは竹島、1つは北方領土、1つは尖閣諸島の3大領土。

 竹島は朝鮮人に不法占拠され、北方領土は戦後のどさくさにロシアに奪われ、尖閣諸島周辺の島々はシナ人に

奪われようとしている。これは死守しないといけない。

 昨日、尖閣諸島を国が買い取るというアピールを財務省出身の野田が言い放ったが。

さしずめ官僚が中国側に余計な事を約束してニッチモサッチもいかなくなったのでええかっこする為に

言ったぐらいだろう。民間に渡しておけば嫌でも世論の風を浴びるが国が保有すれば、竹島の様に在日

連中が暗躍するのは目に見えてる。竹島の時と一緒だ。何かあれば外交問題が悪化する、国民はの一部は

あんな土地ぐらいと言った奴もいた。

   アホか!!

 国境の領海を進出されればそれだけ国の境目が近くなる。爆弾の一発でも打ってくるぞ。南朝鮮(韓国)なんて、

竹島を取ったら、次は九州の対馬を実効支配しようと企む始末で、対馬は市民がそれに乗ろうとしている。また、新潟県

佐渡にも手を出そうとしている。それで次は中国人の尖閣諸島進出か。中国人も朝鮮人も信用できない連中だぞ。

また、政府は向こうと繋がっている人間が多い。特に官僚はアテにならない。連中が仕事をし易くする為に、連中の財布の

中身を増やす為に国を売れるか。丹羽大使が今年 実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる と発言した

こともそうだが、官僚が国益に対して俄然反対したのが、著しくこの国の危険性を物語る。ここは何としても東京都が

尖閣諸島の手綱を握ってもらって連中の進出を阻止して貰わないと。それに官僚に政治家は問題だ。今やあの連中はホント

に国のガン細胞と課している。いない方がましなレベルぐらいに。戦後70年で何でこんな事になったのか?

 

 中国に関しては向こうから仕掛ける事は恐らくない。問題ない。先の香港暴動や、農民一斉放棄、それに王立軍事件で

内政は反乱続きで外征に対する余計な手出しはしないはずだからな。したとしても、今は幸いアメリカの後ろ盾が我が国

にはあるので問題ない。したならしたで決戦あるのみ。そんときは腹くくるより仕方あるまい。それに、今年は秋の中国

共産党総選挙もある。そのとき脱共産党になるか見届けるまで。ロシアはプーチンが親日なためにまあー大丈夫だろう。

問題は竹島と、日本国内部に敵がいるということだろうな。朝鮮人に反日の在日は厄介だからな。それと今年入った官僚

の中に創価学会出身者が紛れ込んでいるという噂があった。在日に、宗教、頭の痛い問題だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿