KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

魁皇引退

2011-07-20 20:59:45 | 格闘技

 ちと寂しいですが2011年唯一の日本人大関・魁皇関の引退を見て、少し残念だなと

も思い、あの体だから仕方ないのかなとも思う今日この頃。千秋楽の最終日まで頑張っ

て欲しかったが、仕方ない。お疲れさまでした魁皇!!

 

 魁皇は通算勝利の新記録を今場所5日目に達成し、7日目に1047勝に伸ばしたが、

10日目に琴欧洲に敗れて、引退を決めた。その理由について「記録に目標を置いてしまい、

達成後は負けても悔しさがなくなった」と説明した。今後は年寄り浅香山として活躍。(新聞より)

 現在進行形の話題だが、今日の相撲で琴奨菊に横綱白鵬が負けてしまい。全勝が日馬富士一人と

なり独走・・・波乱だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿