魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

砂漠での一杯の水

2017-07-17 04:03:22 | Weblog
昨日 pm1時、 【博多祇園山笠】を楽しんで戻りました。


 戻ってくると、やることがイッパイあって 
  
  パソコンに向かってる 時間がナイ。


   1日 空けてしまって 御免なさい。


初めて見ました 祭り――――

 男性のお尻の恰好良さ ❢ ❢ ❢


  ふんどし きつく絞めると、

 あんな風にお尻が丸く ふっくらと するもんなんだね ❢ 

  
   イヤァ~~  素敵だったぁ~~


此処 数日中に載せますね。



         







「大分;臼杵」での 私の朝の作業―――
  
   間もなく3年の月日を 迎えるけど、変わってない。

えーちゃんは【石垣島】に行ってしまったので、
 
   その分のお弁当は無いけど、

その代わり、
 
  宅急便、 浄化槽の点検、 郵便局、~~と、
   
 毎日 必ず、誰かが見えるので、

  『ご苦労様~~!』 と、手渡せるように、
    
      お弁当 & 冷たい麦茶、 作ってる。


(博多祇園山笠)を明日に控えた 13日。
  
 娘;順ちゃん & 孫娘;みな海 & 

  『明日朝8時、点検にまいります~~』 と連絡あった、
    
      浄化槽点検の方の分も 用意して。

      ∻        ∻

暑い日中、仕事といえば 当然でしょうけど、
  
 訪れてくださる方の気持ち察して、
      
      何か・・できるだろうか・・・?


母が そうであったように、
 
  今の私も そんなことが出来る余裕があるので、

訪れてる間、
 
    ワンコたちの吠えの 止むことはナイ。

 
 せめて・・・
    そんな気持ちも込めて・・・

 『いつもスミマセン~~』 と 笑顔が返ってくる。



    砂漠での、一杯の水になってくれれば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿