魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

早くぅ~~暖かくなってぇ~~~

2016-02-20 09:20:40 | Weblog


 18日 (木)
   ◍ 生野菜 & トマト
   ◍ 豚ステーキ
   ◍ 卵焼き
   ◍ ウルメカタ干し   
   ◍ ミニコロッケ
   ◍ 蒲鉾
   ◍ もやし炒め
   ◍ ハム
   ◍ 昆布の漬物
  御飯に = ひじきふりかけ



 19日(金)
   ◍ 紅鮭
   ◍ 生野菜 & トマト
   ◍ Pマン & えのき茸炒め
   ◍ 豚生姜焼
   ◍ ポテト
   ◍ 鰆 フライ
   ◍ 蒲鉾
  御飯に = 阿蘇の高菜

20日 (土)

 今日は 娘も孫も休みなので、弁当無しです。

         

5日間の旅 ≪JRウオーク≫に 参加し、
  丸2日間は、一日15km位歩き、
   他の日は それ程歩かなかったけど、

今回は 雨・ 雪 の予報だったから、
   
 ブーツ型長靴で歩いたので、 重かったのも有るけど、
 
  下肢の全面;骨の周りが張ってて・・・・
    
 今迄で味わった事の無い痛みが 今もとれてないから、
 
    18日に整体に行って来た。

そんな事もあって、
  眠くって~~~ 

    18日の午後 ズット昼寝してた。

19日 今日は朝から動こうと 予定してるんだけど、
  
  寒さが~~~
     身体が~~~
        引きつってて~~~


遊んでる時と 家に居る時では、寒さが違うね。
  エッツ ?  一緒だって ?
      違うよォ~~~!

遊んでる時は、それなりに キチンとした支度して出てるから、
 
  暖かい服装しながらも、中はきちんとした下着も着てるけど、
 
家に居る時には、そんな事どうでもイイ~~
  
 やらなければならない事 先ず済ませ、
  
  自分の姿・恰好なんか、顧みてなんか いないもんね。


何とか 10時になれば~~~
   少しは暖かくなるんだろうけど、
 
何たって 私、
   
  朝型だから、
      
   早くパワーのある間に 終わらせてしまいたいのだ ❢❢❢

 そしたら・・・
   
  お昼には、好きな物作って ビール飲めるもんね。

     早くう~~ 暖かくなってよォ~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼からビール?! (樋口)
2016-02-20 21:12:33
良いですね~ってもビール飲めないんですけどね(≧▽≦)
後に楽しみがあると何でもさくさくこなせそうですね。私もお休みの日、やってみようかしら(笑)
私はどちらかというと休憩の合間に家事をちょこちょこやるタイプの人間なんですよ~(笑)
普通の女性なのね (専さん)
2016-02-21 00:42:42
私 <女>って言われたことがナイ。

男みたいな生き方して来たから。
怖い ! 強い ! そんな風に見られて来たから。

ビールは朝からョ!
最近は、やることが多いから 飲まなくなったけど、何も無かったなら
  必ず 飲むね。

コメントを投稿