魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

ただいま~~

2011-10-26 21:02:30 | Weblog
2週間の旅から 戻りました。

 家にpm1時に着きましたから、あかすりへ行って、

  5ヶ月振りのパーマ掛けて、飢えてた刺身を食べに「魚幸」へ。

      美味しいね~~!

    

      やっと落ち着きました。


此の旅で、海外旅行は止めようと思ってた通りに、なりそうです。

 本当に つまらない~~面白くも屁ったくりもない旅でした。


   明日から 記載してゆきますが、

     写真の数も少ないです。



 今は、貯まってる書類を整理しながら、明日の予定を立てています。


 星野さ~~ン、手紙ありがとう。
   
   これから、読ませていただきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿