Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★秋はBBQ!

2007年11月23日 | ★My boom

     

                 

毎年、年に一度だけ集まる仲間がいます。

いつもは食事会ですが 今年はバーベキューになりました。

この会は もう15年も続いていて、10人ほどになりましたが みんな近況報告しながら楽しいひと時を送ります。

男性陣はビールやお酒の準備、女性陣はお肉や野菜の準備です。

炭をおこして、みんなで囲むと美味しい!

ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・・たのしい~!

 

                  

天高く 体肥ゆる秋!

                  

広い公園にあるバーベキュー広場。  紅葉していて たくさんの人が楽しんでいました。

         

         

お肉のあとは定番の焼きそば。ソース味と ポン酢味の2種類作りました。

「そんなに食べれないわよ~」と言いながら、みんなで完食でした。

「15年も続いてるね~」・・・と言いながら、みんな健康で集える幸せ。

「15年前はみんな若かったね~」・・・と思い出を語りながら 気持ちだけは今も若い!

また来年も、あつまろ~ね!

 

帰り、公園のメイン広場では大道芸をしていました。

                

         

                

         

軽快なおしゃべりとジャグリング・・・・・大学3回生だそうですよ・・・・・みんな集まってきて拍手!拍手!

楽しい一日でした。

みんなで帰りながら、あのお店のこれが美味しい・・・・・このお店のあれはもう売り切れてるかしら・・・・・・おなか、いっぱいのはずが・・・・・久しぶりの友人とのおしゃべりはたのしいな~。

・・・・・・・なかなか家にたどり着きませんでした。

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
     ↓
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿