Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★作品3・・・ほら聞こえる?

2007年03月04日 | ★キルト作品

      

1994年の作品 「ほら聞こえる?」 です。
二人の息子は森や野原で遊ぶのが好きで いつも出かけていました。
草の中に分け入って行く時など、この草の下では天使が遊んでいるんじゃないかとふっと思いました。
葉っぱを滑ったり、草を揺らしたり、種坊を飛ばしたり・・・・楽しそうに遊ぶ天使がいるんじゃないかと・・・。
耳を澄ますと 天使の遊ぶ笑い声が聞こえるんじゃないかと・・・。

           
だから子供たちも、この何もない野っぱらが大好きなんじゃないかと・・・。
天使を作る時は楽しくて こんな風に遊べたらず~と原っぱにいたくなるだろうと思いました。

15年ほど前の作品ですが 今はきっと作れないかもしれないな~・・と、あの時だから作れたんだと思う作品です。

 40cm×90cm

 

↓いつも見ていただいてありがとうございます。
 クリックしていただけると励みになります♪

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿