Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★雪の日は・・・・・♪

2008年02月09日 | ★ガーデニング

         

わ~い♪ 雪だ~♪

・・・・と、喜ぶのは子供だけだと思っていたら・・・・

         

どんどん積もっていく雪を見ていると・・・・

         

なんだかソワソワ・・・・・

         

雪の日はやっぱり・・・・雪だるま!

                

滑らないように気をつけて・・・・・木の実を集めて・・・・・

帽子がないから、松ぼっくりでね。

目はネズミモチの実で・・・

口はへデラを切って・・・

手はコマユミの実・・・・・

できた~!

可愛い雪だるま!

                

   

でも、みんな寒そ~

やっと蕾が開いたクリスマスローズもちょっとお休み・・・・

        

でも・・・庭の中では・・・・

 

  雪を喜んでるみたい・・・

                       

       楽しんでるみたい・・・・

                                            

                リスだけは、寒さに震えてる・・・我慢してるようで・・・・

                

雪が積もっていく・・・・・

     

裏庭に来ていた鳥もどこかで 雪宿り・・?

どんどん積もって・・・・・

 

               

裏庭は、真っ白に・・・・・し~んと、物語の世界。

 

暖かい部屋に戻ると・・・・

現実が・・・・

お昼から出かけないといけないのに、さあ 大変!

慣れない雪に滑らないように気をつけないと・・・!

 

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
   ↓
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿