翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

すわ!検閲か?

2010年04月23日 | PC・携帯等
  
アジア某国にいる生徒さんが「先生のHPいざないが見られません。」と言います。(゜゜)

すわ!検閲か?と思いましたが、あり得ませんよね。
内容には過激なことは全くないし、翻訳にまつわることだけ?だし・・・。
原因不明です。
ニフティのHPがすべて見られないのか?私のHPだけか?
  
              
  
ところで、Windowsのセキュリティホールを狙ったネットワークウイルスの攻撃が盛んなようです。Windows、ウイルス対策ソフトのアップデートは欠かせません。
この他、アクロバットリーダーやJavaなども最新のバージョンにしておくのも忘れずに。
仕事にパソコンを使っている人も使っていない人も。。。 

(写真は春の散歩道)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。