翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

FAKE TOWN 【特許庁】

2007年05月11日 | 法律
今や、模倣品が氾濫している時代です。

知的財産権保護⇒⇒⇒模倣品の流通を防ぐため、特許庁が提供するゲームをご紹介。
 題して、
 ◎ 100万円ブランド品獲得大作戦
 ◎ 大富豪への道

チョコッとやってみた限りでは、模倣品にはひっかかりませんでしたが、
安すぎても、高すぎてもインチキの可能性あり(@_@)

ちょっとした息抜きにゲームで学習って狙いでしょうか。

注:ゲームを楽しむにはいくつかのプラグインが必要で、セキュリティの設定によってはダメかも。各自のご判断に委ねますね(^_^)

FAKE TOWNはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。