翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

年頭のご挨拶

2009年01月06日 | 雑記
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2008年は米国サブプライムローン問題から始まった金融危機など暗い出来事が多い反面、複数の日本人がノーベル賞を受賞するという明るい出来事もありました。

個人的には、予想外の出来事によりスケジュールを大幅に変更することを余儀なくされましたが、これらを乗り切れたのも生徒さん達のおかげです(やっぱり、生徒さんあっての私です。つくづく・・・しみじみ・・・)

今年は丑年にちなみ、のんびり、ゆったり、しかし着実に歩んでいきたいと思います。(^_^)
どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。