翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

リフレッシュ

2006年08月01日 | 雑記

久しぶりにのんびりしました(^_^)

翻訳学校講師時代は、各学期が始まる前に休みをとっていたのですが、

独立して自分の教室を始めてからは、なかなか休むタイミングがつかめず、ほぼ仕事の毎日・・・(@_@)

今回、疲れが蓄積されているのが自分でもわかり、「これではいかん!」と思い、休みをとった次第です。

パソコンを見ない生活は快適!

フツーの生活(笑)って、何とすばらしいことか!

私が元気がないと、生徒にもそれが感染?したりするので(爆)、やはり元気が一番ですね

と、いうわけで? やっと秋冬の講座をHPにアップしました。

 

------------------

 翻訳お役立ち情報を載せたホームページも是非ご訪問下さい。 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。