読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

ゴールデンスランバー(日本)

2024年05月06日 12時08分59秒 | ■見る

伊坂幸太郎さんの同名小説を映画化した、2010年製作の日本の映画です。

先日、本作の韓国版の映画を見ましたが、良く出来ていると感じました。
それで、もう一度日本で製作した映画を鑑賞しましたが、前回と異なり映画館ではなくDVDなので、分かりにくいところは戻って確認したりして、存分に堪能できました。

日本の映画の感想は、2008年27日に当ブログ記事でアップしました(下記リンク2つ目)が、やはり素晴らしい作品だと思います。
当時から既に15年が過ぎていますが、今も活躍されている渋い方々がきら星のごとく輝いています。
-----------------------------------------------------
ゴールデンスランバー  ○前回のブログ記事
-----------------------------------------------------
評価は5です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
カメラまかせ 成り行きまかせ  〇カメラまかせ 成り行きまかせその2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最高の航空機設計者 ケリ... | トップ | ぼくたちは、銀行を作った。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■見る」カテゴリの最新記事