読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

セルメディカAL

2016年09月14日 19時54分05秒 | その他
セルメディカAL
アレルギー体質のせいか、10代半ばから気温の変化やホコリなどで鼻水が止まらなくなったり、花粉症でないのに目がかゆくなったりして困りました。特に高校生の頃は、何かの拍子に鼻水がしばらく止まらないで困りました。
40代からは、鼻炎用の薬を症状がひどくならないうちに服用すれば、鼻水は抑えられるようになりましたが、其の当時の薬は眠くなって困りました。しかし、現在はそうした副作用が少なくなりました。今は、季節の変わり目以外はさほど服用しなくて済んでいます。
目薬は、目の疲れとかゆみを抑える為に色々試しましたが、値段が手頃で効き目があるものがなかなか見つかりませんでした。1,000円程度のものは常用するには少し高い。そんな折り、見つけたのがこの目薬です。用法・用量も1日5-6回とあり、私の使用頻度に合っているので安心です。見つけた薬局チェーン店以外では見掛けませんが、ネットでも購入できます。私のような体質の方が結構いるようです。お試しあれ。
------------------------------------------------------------
URL => http://shop.cocokarafine.co.jp/f/dsg_4987154609609
------------------------------------------------------------
評価は5です。

※壁紙専用の別ブログを公開しています。
=> カメラまかせ 成り行きまかせ
=> カメラまかせ 成り行きまかせ その2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ロケット2 ガウディ計画 | トップ | 感染症は世界史を動かす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事