読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

文具術

2014年06月07日 20時55分43秒 | ■読む
美崎栄一郎著、ダイヤモンド社刊
美崎さんの著作で三冊目に読んだものです。前に読んだのは『「結果を出す人」の手帳の秘密』と『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』ですが、本作はかなり内容が濃く感じました。実用的な例が多い。そして、文具好きの私も世の中にはこんな文具もあるのか、と驚くものがいくつもありました。本書が発行された2011年には、まだ会社に在籍していたとのことで、仕事で様々な文具やデジモノを使いこなした上での提案なので説得力があります。類書の中では大変に実用的な書籍であると思います。
-----------------------------
URL => http://note272.net/
-----------------------------
評価は5です。
======= 写真 ========
※壁紙専用の別ブログを始めました => カメラまかせ 成り行きまかせ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリン・ブロコビッチ/DVD | トップ | カルメン故郷に帰る/DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■読む」カテゴリの最新記事