読書三昧

本は一冊一冊がワンダーランド。良い本との出会いは一期一会。そんな出会いを綴ります。

BANGKOK KITCHEN

2011年08月17日 19時51分28秒 | ■味わう
東京にたまに行くと、食事をどうするかが楽しみです。今回は、JR有楽町駅近くの新東京ビルの地階にあるタイ料理店に行きました。下記URLによれば、都内に6店舗あるようですが、ネットで見ると、同じようなインテリアの様です。有楽町店で見た限り、気楽に安価で食事の出来る店作りのようです。
-------------------------------------------------------------
URL => http://www.bangkok-kitchen.com/yurakucho/index.html
-------------------------------------------------------------
ランチを考えていましたが、1,800円/人 のオーダーバイキングを頼みました。90分以内に食べ残さない範囲で、決められたメニューから選ぶ形式です。調理室には外国の方と思しき料理人が働いており、味も良かった。ビールを飲んだので2、500円/人 になりましたが、十分に堪能し満足出来ました。二人で一品を味わえば、沢山の種類を楽しめます。
客層は、若い人が多かったですが、私達の様な50代後半の田舎者でも、臆することなく食事を楽しめました。お勧めです。
評価は4です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーフェイス/DVD | トップ | ものづきあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■味わう」カテゴリの最新記事