サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

小春日和

2006-12-16 14:34:17 | 庄原TRF
昨日は車の中だと長袖シャツ1枚でも汗ばむほどの陽気でした。

そんな中で、午後から清史郎の毛刈りでした。
薬を使って馬をぼ~っとさせている間に刈り終えてしまわねばならないので、本当に一心不乱、です。

広大の他の馬も冬毛が長くなっているのですが、薬品代1回○千円の支出が・・・。


私は・・・、大汗をかいた後の手入れの大変さを考えるとね・・・。ヴェルランドなどのように冬の間に3回も毛刈り市内といけない馬は別として、その他の馬は1回限り。安い出費ではないけど、必要経費と考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり毛刈りでしょう・・・ | トップ | 折り返し手綱は絶対悪か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事