サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

経路違反しました

2006-04-02 15:34:15 | 清史郎
清史郎で美子に3課目2006Aをやらせたのですが、経路を覚えていない美子のために、あそこの地点から肩内だの、あそこから中間速歩だのと指示していました。

そして常歩区間の中間常歩が終わって、左右の後駆旋回に入るべきところを見事に忘れてAより駈歩発進です。

運動が終わって後駆旋回をやらなかったことに気がついたのですが、美子本人も『今日は後駆旋回は無いのかな~?』と思ったそうな・・・

気がついたのなら言えよ~!!


でも気をつけないと、試合でもやってしまいそうなミスです。何せ今まで20年以上第3課目では伸長・中間常歩が終わったら駈歩発進だったのだから。

試合で経路違反したモゲと全く同じ間違いでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美~ | トップ | 障害運動の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清史郎」カテゴリの最新記事