サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

あ~、気が抜けてます

2006-06-27 20:25:24 | 清史郎
週末の試合に備えて、清史郎の最終調整に入ろうかという矢先・・・昨日は午前中まで雨が残っていて、雨が止んだから取り敢えず放牧してたんですが、柵に引っ掛けたのか前管部を怪我です。

昨年の秋にサクセスが同じ位置を怪我して、出血とかは大したことがなかったから消毒だけで済ませていたら、傷口の回復が遅くて苦労した経験がありまして、直ぐに獣医さんに来てもらって縫える場所は縫いました。

今回は私が勉強する為の試合でしたが、これが8月末の学生大会直前だったら、かなり悔しいです。

暫らくは治療に専念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・明日は県大会です | トップ | 楽しい事なし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清史郎」カテゴリの最新記事