荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

夏が来たようです!

2018年04月22日 | 日記

権禰宜の石原です。

 

今日も一日快晴☀

夏が来たかのように暑い日でした。

 

半袖の方もいらっしゃいましたよ(^^)/

 

 

今日は外国の方々がたくさんお参りをいただきました。

 

中でも少し仲良くなったのが台湾からのお客様(^^♪

私も2度旅行で訪れたこともあり、お話ししてみました!

 

→日本語が上手だったんです~!

 

またショウロウポウ食べたい~!

と言ってみたり・・・(笑)

 

鶴岡の桜を楽しみに来られたそうなのですが、残念ながら葉桜でしたね( ;∀;)

 

もう2日早ければ・・・!

 

桜のタイミングは本当に難しいですね!

 

桜が終わると新緑の季節がやってきます(^^)/


最新の画像もっと見る