荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

雨の鶴岡☔

2021年02月20日 | 日記

雷様の音が響き渡る本日でございました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日の鶴岡はお天気が悪く、

午後からは雷鳴が轟いておりました。

雨も本降りとなり、

神社の手水舎の前も

池のようになってしまっておりました。

 

足元が悪い本日でしたので、

静かな神社となりましたが、

春に向けての準備を着々と進めることができました🌸

 

私は春の桜のご朱印を担当しておりましたので、

絵具に試行錯誤しながら

奉製しておりました✨

 

皆様の手元に届いた時、

そのお顔が晴れやかになりますよう

思いを込めながら描いております。

どうぞお楽しみに・・・✨


最新の画像もっと見る