荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

王子が神社に来た日

2019年09月16日 | 日記

権禰宜の石原です。

 

今日は敬老の日ですね。

 

13年前の敬老の日(2006年・平成18年)

実は神社猫の王子が迷い猫として神社に来た日なんです。

→当時私は学生の為県外に出ていて、私の妹が当時小学生で覚えていたようです。

 

写真を探してみたのですが、

2009年の写真がこちら!

 

ちょっとピンボケですがその前の2008年の写真がありました!

 


 

やはり若々しい!

 

そして現在(*´ω`)

 

 

貫禄があるような・・・(笑)

 

 

得意の枯れにゃん水🐈

 

毎日たくさんの方より会いに来ていただき、王子も喜んでいます♪

これからも健康に気をつけながら、長生きしてほしいものです(^^)

 

荘内神社のHPはここをクリック!

 


最新の画像もっと見る