荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

朱色の毛氈

2013年06月16日 | 日記
権禰宜です。

毎日暑い日が続いております。
今日は東京よりも暑いです。
東京からの観光客の方に、「東北は涼しいと思ったのに暑いんですね」と言われてしまいました^^;


6月はジューンブライド!ということで!笑(チャペルじゃないので関係なさそうですが)
結婚式が毎週続いております^^

お二人の幸せをお祝いし、私たちもうれしい気持ちでいっぱいです☆

そんな中、6月より新しくあるものを取り入れました!



じゃん!






参道をまっすぐ伸びる毛氈です。






この上をお二人を始め、ご親族の方々に歩いていただきます。




白い参道にぴったりでした^^


せばの。



荘内神社のHPはここをクリック!!



山形県 鶴岡市 荘内神社


最新の画像もっと見る