荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

折り鶴♡

2018年06月23日 | 日記

権禰宜の石原です。

 

今日は朝から結婚式や安産祈願、お宮参りなどお祝いのご祈願が続いておりました!

 

あとは明日空手の東北大会があるそうで、その選手たちがお参りに☆

当社御祭神酒井忠勝公の字のごとく「勝」!必勝をお祈りしていました。

 

 

今日の結婚式ではお姉様からのサプライズ♪

 

折り鶴シャワーを行いました。

 

 

お2人はとても驚いていて、記念にお持ち帰りいただきました~♪

 

そしてこのお2人・・・とてもご縁がありまして、

新郎のお父様が宮司の同級生の方、

ご新郎様は私の妹の同級生、

ご新郎のお兄様とご新婦様のお姉様は私の同級生!

 

なんと!偶然!(笑)

世間は狭いですね~!

 

 

そして今日は4月に結婚式を挙げて下さったお2人が帰省されていてお会いすることができました(^^)

お写真が出来上がったのでお渡しさせていただいたのですが、

 

とても喜んで下さいました!

 

お2人の結婚式の日はちょうど鶴岡公園の桜が満開で、お花見気分で挙げていただいたんです♪

お写真を見ながら思い出しました♡

まさとさんりえこさんお立ち寄りくださいましてありがとうございました(^^)

 

 

荘内神社のHPはここをクリック!!

 

 


最新の画像もっと見る